クリームシチュー日記

しろーのゼネ日記



6年ぶり?

こんばんわ。
しろーです。
【“6年ぶり?”の続きを読む】

ういた・・・

ぴなっつで久しぶりに浮いた・・・
三日かけて15%稼いだのに・・・

てかレベル上げに飽きてきたんでフレと冒険行きたいです
アコでよければだれか連れてってください(切実

温泉

onsen


温泉につれてってもらいました
SSの加工なんて何ヶ月ぶりだろ・・・


【“温泉”の続きを読む】

ひさびさ

ログインしたらめぽとヌッキがいました。
ふたりとも強そうだった…てか実際強がった。


携帯からの更新だからSSないっす。
家帰ったら追記すんよ

あうぇー

拝啓
梅雨の時期にさしかかり、天気はぐずついたまま晴れの日を見ません。
このブログも放置して約1年が経過いたしました。
みなさんお元気ですか?
しろーは元気です。

さて、ゼネピックもほとんど(ってか全く)インしなくなりましたが、最近友達が
暇してインしているらしいのでそのうちはじめようかなどうしようかなと考えて
いる次第であります。
さっきミニメ見たら懸賞っぽいのに当選してたし(5月・・・)。

まあ誰もこの記事見てないと思いますが、ブログだけでも再開しますか!

敬具

しろー
次のページ

FC2Ad

